1/7 第20回森の読書会

今日、第20回森の読書会を開催しました。
13名の方にご参加いただき、2テーブルにわかれての開催となりました!
寒い中、お越しいただきありがとうございました!!
初参加の方も多い会となりましたが、カレーランチ会もあり、美味しいカレーを食べながら、話しながら交流を深められたのではないかと思います^^

今日も、いろいろなジャンルの本が紹介されました♪
上司から、人の気持ちがわかるようになるために勧められた本、直木賞受賞作を読みたいと思い手に取った本、
誕生日におすすめされたイギリスのうさぎの本、著者自らがリアルなDJイベントを行っている思わず笑ってしまうような漫画、
読書会で紹介されていて、同年代の主人公に共感できる本などなど。。。

今年は、主催者の都合上、不定期開催となってしまうかもしれませんが、
できるときは積極的に開催していきますので、引き続き、宜しくお願いします♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です