2019/3/24 森のブックカフェ・ミニ読書会

天気の良い中、森のブックカフェ開催しました!
読書会つながりの方が久しぶりに来てくださったり、お友達が遠くから来てくださってとても楽しかったです^^
横の緩いつながりってとても嬉しいなと感じました♪

森の読書会、ミニバージョン開催しました〜
実は、この読書会は3周年、30回目の回となりました。
初めての方が多かったですが、今回も多様なジャンルの本が出て、面白かったです^^
今まで世界で起こったこと、これからどう生きるか、心理学のお話も伺えて面白かったです^^
時間が短かったので、やっぱり読書会はゆっくり話す場にしていきたいなと思います。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!

もっと、読書会に参加していただいた方に、本棚を見てもらいたい!と思いました。
また、このような形で開催できたらと思います^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です