第31回森の読書会&ブックカフェ

本日第31回森の読書会&ブックカフェを開催しました。
午前中の読書会は8名の方にご参加いただきました!

医療、農業、哲学、心理学、恋愛小説や旅小説、漫画などいろいろな本を紹介していただきました。
分野が多岐に渡りましたが、どれも興味深く、紹介してくださったことで普段読まない分野への興味が湧く会でした♪
また、チェックイン・チェックアウトを読書会に初めて導入しましたが、
最後にみなさんの感想を聞けたのが個人的にとっても嬉しかったです^^

午後のブックカフェも、本を読んだりお茶しながら様々なお話ができて、とっても楽しい時間でした😃

窓から鮮やかな新緑が美しく、一層心地のいい時間になりました。
参加していただいたみなさん、楽しい時間をありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です